

- | | - | -
第2弾。
久々にSEEDの連合vsZAFTサイトのぞいてみたらいつのまに。
ttp://www.seed-vs.com/

にぎりこぶしなシンきゅんが頑張ってるかんじで最高にかわいくね??(´Д`;)ハァハァ
はっきりいってアーケード版をやるきはまったくありませんが(爆)きっとまた家庭用に移植してくださるでしょうからそれまで待ちますってかそこまで待つといつになるんだろうOTL
そしてグフイグナイテッドキターーーーーー!!!!
グフイグナイを見るとアスランの「ハイネーーーー!!!」の面白…いや感動的なシーンがよみがえりますねホント
ちなみにいまだにガンダムエース読めてません なにせ風邪引いて帰国以降まじで外出してないんですもの…orz
明日こそは漫喫とか本屋とか行こうとおもいます(激しくヲターーーー!!)
イヤなんか韓国方面おもしろいことないしな。待ってるのつかれた。

SEED | 22:10 | comments(0) | -
SEED DESTINY THE EDGE
続けざまにすんません。
今日ようやく気が付いて買ったんです、ですてにーじえっじの3巻!

なんかなーま完全なるシンきゅん贔屓な私の視線ではどうにもそういう感想にしかなりませんが

これってアスランの視点から描かれてるマンガなんですよね!
なんかもうたまんないっすよ3巻はアレですもの「アスランだ、シン」のとこですものーーーー!!!!ハァハァ
マンガではアスランにそんな事言われてちょっと照れちゃってるシンきゅんが描かれてたんですけど…。 可愛い!!!
更にアスラン「慣れろ」なんて返してるし…。なんて強気な!
そんなにもハイネさんの影響は強かったんですねアスランにとって…。シンきゅんにそこまで強気な態度を取れるまでに影響してたんですね…。よかったなアスラン。一歩前進だよ ってもうアニメは終了してますがね 笑
それにしてもジエッジの作者さんの絵はすばらしい。アニメはちょっとこう濃い絵柄だなーと思うのですがマンガのほうはいらないところをそぎ落としたようないいとこ取り的すばらしさです(個人的感想)。そしてマンガはアニメのストーリーをかいつまんだようなかんじになってていい感じに凝縮されてるというか。でも
アウルがお亡くなりになったシーンは激しくはしょってたけどな…OTL←アウルっぽい色選んでみました(涙)
うーんこの感じでいくとあと2巻くらいで完結なのかな???ともかく先生には頑張っていただきたい!!そして是非最終話はファイナルプラス(スペシャル)のほう参考にして最後のシンきゅんと見守るお兄さんお姉さんの図を入れてほしい。アスシンルナがすきですよ!!

SEED | 23:44 | comments(0) | -
とりあえず作ったとさ…。
ブログ、作ろう作ろうと思いつつもいろいろめんどくさくやってなかったのですが
折角何故かモバイルを買ってもらったので(?)開設してみようかと思いまして。
(自分の部屋にデスクトップあるんですが、冬季休業なんです/部屋が寒いから)

実は留学まで1週間切りました
そんな私が今日やったことは

SEEDのゲーム (連合vsZAFT)

あああやばいってことはじゅうじゅう承知ですでも面白いんですもの orz
なんかなー、今更ながらSEEDというかSEED DESTINYの魅力に気づいたというか放映終了したから落ち着いてファンやれるんだなと。
なんだかほとんど盲目状態ですべてのキャラが好きな気がしてくるし(笑)。

シンきゅんやっぱかわいいなーーーーー。
とりあえずゲーム画面アップ。
我らがシンきゅん。また戦争がしたいのかあなた達は!と怒られました
我らがシンきゅん。また戦争がしたいのかあなた達は!と怒られました
シンきゅんのお兄さんのつもりのアスラン(笑)。強すぎてむかつく。
シンきゅんのお兄さんのつもりのアスラン(笑)。強すぎてむかつく
SEED | 23:49 | comments(0) | -