

- | | - | -
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

玉田圭司の時代がやってキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

※サムライブルー仕立てでお送りしております

うん、もう、満足した。おなかいっぱいや。ありがとうジーコ。(?
あの玉やんのシュートはかなりよかたね。私のなかでちょとワールドカップは終わりを迎えつつありますが(爆)今度はグラムパスでもそのシュート魅せてクレー!

どうでもいいですがきゅうに真女神転生3がやりたくなってますつうか来月ペルソナ3が出るじゃないっすか…!!ペル3まで待つかメガテン買っちゃうか迷うところです…しかしニンテンドーDS Liteは本体入手できちゃったらさめちゃったよ(爆)ホ、ホラ、本体さえ手に入れればいつでもできるもんね…?
ミーハーサッカー談義 | 19:48 | comments(2) | -
OTL
ガッカリOTL








だけでいいよね。語らずとも。


今日の能活はSGGKか?!とまで思ったんですが
いやGKの責任じゃないっすけど

どうでもいいがこのままじゃほんとに能活=SGGK、楢タン=若s…略に。
もはやW杯の見所は玉田圭司の活躍くらいに絞られてきましたよ!!!!(無謀

あ、でも、ドイツ純粋に応援してます。優勝できるといいね、キラキラ☆
ミーハーサッカー談義 | 00:11 | comments(3) | -
W杯日本代表選出!! 遅ればせながら
なんか今更ですがな
しかもあんま時間ないからちらっとだけ


玉やん、日本代表選出オメデ邸☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし最後に迷われた人材だたのね…まあそうだろな。得点してないもんな最近(言ってもうた)
神様ジーコいわく「玉田はMFもできるから」最終的に残ったそうだ。
そういう理由で選出されるFWもどうなんだろう…(笑)マアイイカ
とにもかくにもドイツに向けヒートアップしてきました。
平日の観戦は大変そうだけど、全試合に臨みたいとおもいます。

玉やん、1試合くらいは出てほしいな…(超弱気)
ミーハーサッカー談義 | 21:50 | comments(0) | -
スコットランドの厚い壁を崩せるか
まあ、崩せなかったよな…(爆)。
あれだけ引いて守られるともはやFWの力だけで突破は難しくないでしょうか…ってシロウトの私は思っちゃうんですが。だからミドルレンジからのシュートが多くなったんですよね?!きっと。
我らが玉やんは再び闘志全開…ですが前述のとおり厚い壁が。あれきついすわ玉やん得意のドリブルでもあの人数いたら突破は困難ですよね なんて言ってちゃいかんのでしょうか 相手は世界だもんなW杯
どうでもいいのですが今回は母とみていて「前回玉田はバンダナみたいなのしてなかった?!」と言われてはげしくびっくりしたんですが一体母は誰を見てたんだろう。あれどう見てもヒモじゃん?!笑。個人的には「ヒモするくらいならしないで済むくらいの長さに髪の毛切ってしまえよ」と思うタイプなのですが(笑)今の日本代表極端ですよな、ボウズかヒモかみたいな(爆)もはやツネ様(どうしようナチュラルにツネ様とか言っちゃってる私 ヨン様状態かよ?!)のヒモは見慣れて何も感じないのですが玉やんは最近だからもう違和感ありまくりでなー。しないほうがよい。
とにもかくにも加持のおしいシュートとか決めて欲しかったONOのシュートとかいろいろあったものの結局0てんか…玉やんはポストプレイで活躍してたよNE?!(ひいきめ)やぱあのこはな、やればできるこだよ(誰)グランパスでもポストになること多かったけどホントはもちろんシュート決めてほしいけどでもこういう選手も必要じゃないですか?(何)昔キャプテン翼ワールドユース編で日向コジコジ(屈辱的名称)はがもう港氏に「お前はポストプレイを身に付けろ」といわれて特訓して戻ってきたけど結局それができたのはリアルジャパン7との試合のとき1回だけだったな…とどうでもいいことを思い出した。つ、つまりポストプレイも重要じゃない?!ということさ…。
ををを〜明日発表ですよね、23人…。ドキドキで仕事が手につかないYO
ミーハーサッカー談義 | 10:39 | comments(0) | -
こんなに真剣にサッカー観たの久しぶりなんですが…
正直、試合始まるまではわりとてきとうに見ようと思ってたんです
ただ玉やんが先発かということだったのでいちおう張り切りますか程度で。

なんだろう、こんなに熱い代表選手たちは久しく見てないんじゃないかな。
ドイツに行ける23人に残るための最終アピール舞台ということで皆の気合が違うように思えました 特にFW
本気今まで玉やんをはっきりいってミーハーな気分でしか見てなかったですけど、今日は真剣に応援したよ。すごいんだもん玉やんの気迫。ボールへの喰らいつき方がグランパスの試合のときとまるで違います(爆)。玉やんの気迫に皆の動きもよくなってたきがする。実際玉やんスピードあるし。残り20分切るあたりから、日本何点取られてもいいから玉やんがゴールを決めてほしいと邪なことまで考え出すほど玉やんの気迫に萌え…イヤ圧倒されたあゆさん(笑)しかし、その1点って遠いのね…。めっちゃ惜しいシュートあったんだけど…でも入らなければ意味ないって言われちゃうのかな。ポストに嫌われたよね…あのシュートの時真剣に泣きそうになった(爆)なんで入らないのぉ〜!と、どっちかというと悔し泣きです(苦笑)本気で真剣にみてもうた。しかし邪な考えのせいで?結局逆転され敗退…。うう、なんともいいがたい…。守備がちょっとどうなのかね、日本さんよう…って決定力のない攻撃のほうが問題でしょうか(汗)わーん。

難しいきがするけど、本気玉やんには代表に残ってほしい…。
代表発表が怖いよー。
ミーハーサッカー談義 | 23:07 | comments(0) | -