

- | | - | -
KAT-TUNを氷帝@テニプリに例えると。
すいません、例えさせてください…。

とにもかくにも

亀梨=跡部

なんかカツン見るたびに「あ跡部」って思ってしまうんですが。笑。亀梨なー、あ、そうそう、元々わたしはじゅんの派ですが、赤西くんもよいわねと思ってたわけです。でもアミーゴ前くらいから「ちょっとむしろ亀かっこよいんじゃあなくって?!」などと急に思い始めていたのですが、あだし野さんにアミーゴのPV見せられたあげく「亀梨くんはナルシストっぽいな。」と言われてからというもの亀梨のくねりすぎなダンスと素晴らしすぎるカメラ目線と俺かっこいいオーラに目が釘付けです!もはやまともな気分で亀梨を見ることができません。でも出てくるたびに「キタ――――(゜∀゜)――――!!!!」と嬉しくなってしまうのできっとわたしは亀梨ファンだとおもいます。歪んだ愛よ。跡部に感じるものと同じだよまじで…。はっきりいってじゅんのより亀梨のほうをより見てしまってるし…。でもデビウしたからか(?)テレビでのじゅんのの出番多くなったきがする!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみにデビウ曲すげえ好きなんですが、何がすきって聖のラップのバックのTAK MATSUMOTOのものと思われるギター!(笑)いやーTAK節ですよね。つか、KAT-TUNのデビウ日は東方神起のアルバム発売日とかぶってましたね すいませんRealFaceのDVDがよりほしいです(東方ファン失格)

他のメンバーも強引に氷帝メンバに例えていきまっしょい☆
赤西くん=ジロー
じゅんの=長太郎
聖=宍戸(爆)
上田くん=おっし
中丸くん=がっくん

…無理に例えたらこんなことになってしまつた。やめときゃよかつた。
私の好きなキャラ傾向って
「ラッパーを好きになることが多すぎる」
「奇しくもキャップを反対向きにかぶるひとが好きになってしまっているというか好きなキャラはキャップを反対向きにかぶる役回りにさせられる」
「ニコニコしながら毒吐くカワイコチャンが好きだ」
と、いうわけで、じゅんの=長太郎、聖=宍戸あたりはモロ法則にあてはまってんだよな…_| ̄|○
じゅんのはカワイイ顔してメンバとゲームしながら「死ね〜〜」と叫ぶというエピソードが一番萌えポインツなんですけど、ヘンですかね…。
最近法則から離れたひと好きにならないんすけど…。あゆさんの趣味分かりやすすぎてそういえばたまにあだし野さんに怒られますよね…。

今日から家が広く感じます…。そのうち慣れるんかな。
時代はカツン | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0)
KAT-TUNデビュー
いやま、今更なんすけどつかちゃんと知らなかったのよ最近日本のことにうとくてさー。
ひーとうとうこんな日がやってくるとわ…。おねいさん涙なしには語れないよなんかずっとカツンはインディーズのニオイがプンプンしてたので(笑)まさか正式にデビウするとはなー。も、もしや某グループあきらめてカツン主体でいくきなんじゃ……!!!!ごふごふ。
それにしてもデビューアルバムが「BEST OF KAT-TUN」って何だ(笑)ほんとジャニの新人って新人なのかよなかんじですよね…!ほ、ほしいよう。きっとじゅんの(=田口淳之介クン)は歌ヘ(ry)だけどいいんだ…。彼は和製なステキスマイルを見せてくれるだけでよいのだ 願わくばデビウしてからのじゅんのの待遇をよくしてほしいですね Mステのカメラワークスほんとアレだからな…頼むよ。
つか、じゅんのに関しては恐ろしいことにJrに入って番組でだした頃から好きだから年期入りすぎで自分でも怖い。(とはいえ真剣じゃなかったけど…爆)えーかれこれ5年は好き??ひい ひさしぶりにジャニショ行ってじゅんのグッズほしいっす!願わくばカツンコン1回は行きたいんですが、それは無理だろうか…。ファンクラブできたら入ってしまいそうで怖い。
時代はカツン | 22:45 | comments(0) | -