

- | | - | -
停滞気味…
ドラクエ8。
2回目プレイだからってサクサク進めているわけですが(やることしないで)進めすぎて中ボス前にして行き詰ってしまいますた。
えと、中ボス。攻略本などには「到達レベル32」などと書いてございます。
うーん、うちのぱーちー。
主人公…レベル23、、、か、、、。  _| ̄|○
なんかレベル20のあたりから「周辺のザコ敵がやたら強いなあ」などと思っておりましたが、気のせいではなかったのですね。そうですよね。どうしよう。昔なら「ウロウロしてレベル上げ」なんてのけっこう好きな部類だったのですがオトナになった今そういうのまじめにめんどくさくてやりたくねーーー!(笑)
というわけで一時中断。つかもっと早くそうしろって話だよ(苦)攻略サイトによると「ククールのレベルを30にすればベホマラー覚えて有利に戦えます」とのことですが。無理だ な 根気ねえ うちのククたん今レベル22!_| ̄|○
そしてサクサク進めすぎでお金全然ありません。今の私のようだ(爆)お金がない→装備買い換えられない→ザコに苦戦→イライラする→中断 あーRPGってすきなんですけどこういうときほんとうにいやだ。笑。仕方ねぇ、メタルスライムでも狩りに行くか。ではまた旅立ちます。(最悪

どらくえ8リターンズ。 | 17:51 | comments(3) | trackbacks(0)
FFXIIを買いにいったはずだったのですが。
G○OのセールでFFXIIが微妙に安くなってたのとガンダムSEED連合vsZAFTも2980円になっていたのでルンルンでGE○(隠れてない)いったんですけどやっぱり就職決まってないのに買う権利ないなと思って帰ってきたんです。でも結局ゲームしたくてたまらんかったのでドラクエ8を2回まわりめつーことで始めてしまいました意味ねええ。やっぱな、好きですね8。どうしてもククールたんを仲間にするとこまではやりてええと思ったらこんな時間になってしまった。最悪だ。ククールたんの中途半端に弱いかんじがたまりません!ドラクエ2のサマルトリアの王子並みだよ〜。(もはや誰も分からないレベル)しかしククたんは僧侶(聖騎士団ですけどね)のわりには弓も使えて華麗でよいですね!(*´Д`)ハァハァ剣も細剣ですしね…!!細剣私の萌えポインツですよ!ロマンシングサガのアルベルトぼったまとか。レイピアって名称に弱いんだYO!(恥)そういえば剣と弓が使えたキャラといえばドラクエ6のテリーですが、テリーは終盤に仲間になるあげく魔法が使えるわけでもなく悲しいくらい使えないキャラでした…。愛のみで使ってましたけど…!!ドラクエ6がプレステ2に移植されることはないんだろうか…。話によると6はあんま人気ないみたいなんで(涙)無理かなー個人的には3とか4の要素ごったにした感じが気に入ってたんですけど(一般的には中途半端な駄作だったんかもな…_| ̄|○)テリー使いたいよううう。マイドラクエ好きキャラランキング、ククとテリーが1,2争ってるもんで
明日はちょっと真面目にやろう。でもドラクエ8も船入手くらいまではやろう(爆)。

今テレビでこないだ見てきた中京テレビのイベントのもようやってますがどうやら東方のライブの中継だけはやらないようです_| ̄|○つかお笑いステージ長井秀和まで来てたんか…!ちょっと見たかった!笑
どらくえ8リターンズ。 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0)