

- | | - | -
<< _| ̄|○ | トップ | キャプテン翼GOLDEN-23。 >>
祝!玉やん&正剛たん日本代表!
題名通りっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ニュースで見た瞬間弟と嬉しくて「タマダ!」って叫んじゃったよ(笑)
とりあえず2人とも怪我から復帰しての代表復帰だので喜ばしいですね!特に正剛たんはまだ怪我微妙だしさーと思ってたのですが。願わくば能活とポジ争えるように…!!SGGKとわか島のような関係にならんでください_| ̄|○
そして玉やん!玉やん…・゚・(つД`)・゚・よかったね昨日PK決めて(笑
3/30のエクアドル戦が楽しみです!玉やんスタメンだといいなー…
玉やんには青のユニフォームのほうが似合うきがします グランパスの赤も…似合いますけど(ひいきかよ
早いとこ日本代表チップスで玉やんカード引き当てたいのですが、今日は大黒(2枚目)が出ました…。現在ツネ様(爆)2枚、大黒様2枚、松井、小笠原です って計6枚か少なっ!しかも2人もかぶってるよ…。我ながらすばらしい引きのよさだ(トオイメ
それにしても日本代表チップスまじ中身が少なすぎて不満だよ。あ、あれで食ったといえるのかー!!ヽ(#`Д´)ノ ムカーでも100kcalはあるんすよね チップスって怖いYO…!!
だので(?)1日1チップスで頑張りたいとおもいます。大人買いはしちゃだめです。
ミーハーサッカー談義 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaayu.jugem.jp/trackback/39