スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 祝!玉やん&正剛たん日本代表! | トップ | KAT-TUNを氷帝@テニプリに例えると。 >>
キャプテン翼GOLDEN-23。
もはや何ジャンルのブログなのか…。スンマソン
立ち読みしてきますた。
さて、元祖キャプ翼をご覧になったことのある方は誰でもご存知でしょう、三杉淳くんの異名「ガラスのエース」。
今週からは「ガラスのエース岬太郎」でいきたいとおもいます。
陽一は岬くんをガラスのエースに仕立て上げてしまいました。あのワールドユース編で悪夢の交通事故(つか、交通事故ネタ多すぎたし。美子ちゃんまで事故ったときはどうしようかと思いました当時)によりリハビリを余儀なくされた岬くん、ROAD TO 2002で華麗にジュビロに返り咲いたかと思いきや結局爆弾を抱えたまま出場的扱いにて「今度何かあったら引退の危機」だとさ…。ひどい話だなヲイ。こういう試練は翼にやらせとけよ。そしたらアンチ翼とかいろいろ盛り上がりそうじゃないですか(違う方向に)つか、ほんま翼何の試練もないっつか小っせぇ試練をいともたやすく乗り越えた描写くらいしかないから何の面白さもないよな…。今本気翼が本誌に出てこないから普通に楽しんでるんですが(笑)しかし先週岬くんも翼よろしく○○人抜きドリブル〜そのままシュート〜ゴーーール☆なんてチームワークもクソもないパフォーマンスなさってたのにむかつかないのはなぜだろう(笑)きっと皆様ほぼ同意見ではないかと。
つか、その「元・ガラスのエース・三杉淳くん」ですが、こちらはこちらで背景要因になりそうな危ない気配。つか、こちらのお方は心臓病完全克服なんでしょうか…。そんなのないよ。なんか三杉くんが普通にフルタイム出てると応援する気がしませんよ。元祖のアルゼンチン戦みたくちょっと出て華麗に活躍するのがよいのにー。最近の三杉くんは三杉=松山ってかんじだ(イヤ松山くんが弱いとかそういうこと言ってるわけではなく。松山すきだし。でも昔の強弱差って三杉>松山なかんじじゃなかった??でも三杉はあまり出れないから…みたいな。)
ごふごふ、試合のこと何も語ってない…。さくっと読んだからあんま覚えてないんすけど(死)あ、そうそう、親善試合日本vsデンマークでしたね。さあ向こうのFWも黙っていませんよというわけで反撃のヨカーン ここで次藤のアップ(笑)
そして終了(爆)
……ヲイー陽一よう!ほんとあなたのマンガって展開遅いですよね…。
週刊誌で読むとストレス溜まるわ(苦笑)しかしここでまた次藤のアップでしたよ。2,3週前の号では次藤の大活躍があったので次回は…略。なんかこのまま次藤フェードアウトしてまいそうで怖いんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルいい味出してんのになー。なんか日本に新キャラもういらんから旧キャラしっかり活かしてほしいなぁ。そして展開はやくしろい。外国勢出せぃ!(本音
ド イ ツ 早 く う … 。
キャプテン翼 | 18:42 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 18:42 | - | -
コメント
三杉くんの、松山=のこと、新しい選手は要らないこと、ものすごくわかります!!
三杉くんが好きなあたしとしては、今の漫画は読む気が・・
三杉君活躍させてほしいなぁ。
| 亜美 | 2006/09/23 2:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaayu.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
2007/01/11 4:04 AM
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...
ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円