スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< FFXIIを買いにいったはずだったのですが。 | トップ | ファン失格です。 >>
停滞気味…
ドラクエ8。
2回目プレイだからってサクサク進めているわけですが(やることしないで)進めすぎて中ボス前にして行き詰ってしまいますた。
えと、中ボス。攻略本などには「到達レベル32」などと書いてございます。
うーん、うちのぱーちー。
主人公…レベル23、、、か、、、。  _| ̄|○
なんかレベル20のあたりから「周辺のザコ敵がやたら強いなあ」などと思っておりましたが、気のせいではなかったのですね。そうですよね。どうしよう。昔なら「ウロウロしてレベル上げ」なんてのけっこう好きな部類だったのですがオトナになった今そういうのまじめにめんどくさくてやりたくねーーー!(笑)
というわけで一時中断。つかもっと早くそうしろって話だよ(苦)攻略サイトによると「ククールのレベルを30にすればベホマラー覚えて有利に戦えます」とのことですが。無理だ な 根気ねえ うちのククたん今レベル22!_| ̄|○
そしてサクサク進めすぎでお金全然ありません。今の私のようだ(爆)お金がない→装備買い換えられない→ザコに苦戦→イライラする→中断 あーRPGってすきなんですけどこういうときほんとうにいやだ。笑。仕方ねぇ、メタルスライムでも狩りに行くか。ではまた旅立ちます。(最悪

どらくえ8リターンズ。 | 17:51 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:51 | - | -
コメント
ばんわ^^遊びに来ましたー^^
DQ8おもしろいよね。私もククールの中途半端な強さに激しく萌えでした。
てか翼の新作はじまってるの初めて知った…。
| 砂カケル | 2006/03/27 10:55 PM |

メタルスライムかわいいし経験値たまるし最高だよな!
てかドラクエなんて私天空の花嫁すら放置してるしな…。
| あだ | 2006/03/28 12:34 AM |

砂ちゃん>
いらっさーい☆何ジャンルか分からんブログですまんね(苦笑)ククいいよね!おかげさまでククたんレベル25になりますた(笑)
翼な、また始まってんのよ…。今んとこわりと面白いよ。外人はドイツってか皇帝くらいしか出てきてないけどまだ。岬くんに萌えますよ(*´Д`)

あださん>
メタスラちゃんたち狩りまくって↑レベル25に☆
あださんに借りた5、私がクリアしちゃったもんな(爆笑)GE○で攻略本まで買ったんですけどもし再開するならお貸ししますよ(いらねー!
| あゆ | 2006/03/28 1:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaayu.jugem.jp/trackback/43