

- | | - | -
<< 停滞気味… | トップ | 桜はまだ満開じゃないが >>
ファン失格です。
昨日玉田圭司ファンには見逃せない日本代表エクアドル戦がありました


た…。



…起きたら23時だったYO


ち、違うんだ!(違わないつうの)昨日もっさ寒くて外から帰ってきたのが午後6時くらいでとりあえず体温めなくちゃねーてストーブつけてさあ

で、起きたら11時 _| ̄|○
ありえねえええ何時間寝てんだよおまい。なのにストーブ消えてた。起きたんかよおまい。自分が信じられない。最悪だ。でも勝ったねよかたね玉やん点いれてないけど けど …_| ̄|○
大丈夫かな玉やん。(お前が大丈夫じゃない)
景気づけに今から日本代表チップス買ってくる!誰がでるかなわくどき。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自己レス。
阿部ですた…。
いや阿部がどうこうではなく2枚目だよ阿部。なんて引きがよいのかすらあゆさん。このままじゃSEEDDESのカードダスでシンルナ引こうとして何枚も何枚もあの乳見えそうなラクス様っつかキララク引くことになりそうです。うわあ。
ミーハーサッカー談義 | 15:40 | comments(0) | -
- | 15:40 | - | -
コメント
コメントする