スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ファン失格です。 | トップ | オヒスワーク3日経過 >>
桜はまだ満開じゃないが
ををを、ついにサクラサイタ!
就職決まりました。早速月曜からだす〜
嗚呼長かった就職活動ともオサラバサ☆
…って思ったけど、よくよく思い返せば真剣に活動した期間は半月〜3週間くらいだったかも…。はじめのほう派遣会社に頼りきりだったもんな。まあとにもかくにもよかったっつーわけで、おお、久々のオヒスワークだからシックなオヒススタイルがいるじゃないかと思い早速買い物に出かけてしまった(爆)。服だけ買えばいいのについごほうびとか思って通勤カバン買っちゃったよー!死。しかし「ペットボトルホルダーまで付いてるんですよ!」って私の心見透かしておられましたねサマ○サの店員様…。完全に殺し文句。わたしペット入らないカバンやなんです。しかも立てて入らないといやだし倒れてペットの中身が泡だらけになるのもいやなんですペット立てなんてもはや私のためにある機能としか思えない(おおげさ)運命的な出会い。嗚呼素晴らしきサマタバNY。高いだけある …そうだ高かったんだ真剣に働かないと_| ̄|○
しかも専門知識の問われる業務。勉強しなおさないとやばいぜ…就職決まるまでにドラクエ8クリアしたかったのに無理だなー(笑)落ち着いたらFF12じゃー。一応残業ほとんどなしって広告に書いてあったからとっとと慣れてゲーム廃人生活に入りたい(最悪な心構えです)
日常 | 23:26 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:26 | - | -
コメント
コメントする