スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 桜はまだ満開じゃないが | トップ | 自分で手続も悪くねえな >>
オヒスワーク3日経過
オヒス、ジーンズもOKなカジュアルオヒスだた…。
はりきって買ったシックな服意味なしってこたあないですが十分手元の服で間に合いましたね _| ̄|○
サマタバNYのカバンも別にいらんかたよ…

普通に定時で帰れてます。たぶん年度末以外こんなかんじっぽ。
よかったよかった〜そのぶん給料低い気もするけどまあ残業ないってシアワセだからいいや。勤務時間自体8時間未満だしな。計算したら短っ!w
とりあえず毎日数字と格闘中(;´д` ) 皆黙々と電卓たたいてるので静かすぎて怖いです(苦笑)そのうち慣れるかな。
なんか朝よりも帰りの通勤ラッシュのがきついんですがなんで?わたしが帰り乗ってる電車午後5時台なのに(激早!)学生のせい?
こんなに働いてないのに疲れてていいんだろうか。もう寝たい。苦笑。

あー昨日銀魂みたー!!おもれえ!沖田かわいいなァ〜。バズーカ砲構える沖田がいちばんかわいいね(基準がおかしいです)しかし土方の声だけがどうもしっくりこないんすけど…。でもひさびさにまじめに見たいアニメだなー笑。ああそうそう15日くらいから?深夜アニメ枠で獣王星やるんすよね!全10話くらいだけども(笑)うおーこれはビデオ録らなきゃ。えーと、ザギがすきです…。怒られそうだけどザギです。トールの声優がキンキの光ちゃんなのと主題歌が光ちゃんなのがはげしく笑えそうで失礼だけど楽しみです。でもイメージトールは光ちゃんでオケーだからハマり役かもね。とかここまで真剣に獣王星語ってますけど最終巻読んでな…。あ、で、でも(?)完全版今絶賛発売中ですけども!完全版の最終巻にはザギのサイドストーリーまで収録されるということでドキムネですザギかこいー。樹なつみ先生やぱ好きだべ。
ヲタ | 20:27 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 20:27 | - | -
コメント
お疲れー!!カジュアルオフィスっていいな!なんかおっしゃれな感じだ。しかし服買ったんだ…笑。着るしかない!!
つーか私も銀魂やっと見た!土方の声がいまいちあってないってなんかわかるような気がした〜。スラムダンク(古)の時に感じた違和感のようなものがあったよ。でもめちゃ面白いな。
ザギって誰だっけ。色が黒かったり黒くなかったりした謎の人だっけ。
| あだ | 2006/04/06 1:19 AM |

やっぱ土方の声ちょっとアレよな?!ってあださん確か土方ファンですよね。あなたの土方好きも分かりやすいけど私の沖田好きの分かりやすさにはかないませんよね(対抗の必要なし)うん銀魂はたぶんビデオ録しちゃうよ。たぶん仕事とっとときりあげてリアタイで見れそうだけど録っちゃうよ。笑。
あーそれザギじゃなくってサード!笑。ザギはなー何て説明したらよいんでしょううーんと、かっこうよいひと(最悪の説明だ)
| あゆ | 2006/04/07 11:52 PM |

コメントする