スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< オヒスワーク3日経過 | トップ | こんなに真剣にサッカー観たの久しぶりなんですが… >>
自分で手続も悪くねえな
就職すると雇用保険だとか社会保険の手続事業者がしてくれるじゃないですか。なんかわたくしなぜか多忙の事業主に代わって自ら手続しにいったんですけど(笑)チャリでね!雇用保険手続はハローワークでしたんですけどアレですね季節柄ほんと激混みでしたね。うわーこんなに大勢の企業が新入社員採ったわけねと感慨深くなってるところにアナウンス

「株式会社名古屋グランパスエイトさ〜〜ん」


びっくり(笑)あ、そ、そうか新加入選手の雇用保険ですかね…そうだよなサッカー選手も事業主に雇用保険加入してもらえますよねリーマンと同じですよねきっと…。別に選手がここにいるわけでもないのにドキドキしちゃったよ!(笑)
いやしかしほんとすごい長い時間待たされました。それはハロワクも分かってるようで待合のソファのところに親切にもいろいろ雑誌が置いてありました。ラインナップは各種週刊誌(ポストとかだったかな)、マガジン、チャンピオン…笑。

ジャンプとサンデーがなく、マガジンとチャンピオンがおいてあった…。やっぱり世間的にもマガジンとチャンピオンのがジャンプサンデーよか年齢層上という認識なんでしょうか。(基本的に会社の人間が待つとこですからね)いやしかしそこまで親切にマンガ置く必要ないと思うんだが。笑。ちなみにマガジン読みました…。あださんいちおし(?)のゴッ輝…まさか既に27巻まで出てる歴史あるマンガとは思わなかった!笑。気になるー。さすがに週刊誌のページ数では面白さがわかんなかったけど。残念。機会があればちゃんと読みたいっすよ。そしてトッキュー。久々に軍曹みると普通に軍曹がすきだなと思いましたずっとトッキュー読み続けてるとなんっつか軍曹完璧なキャラすぎて嫌いになりそうですがたまに拝むとも、萌える…。と軍曹に萌えてたらアナウンスされました…。ま、トッキュータダ読みできたからありがとうハロワクて感じです(爆)
ヲタ | 00:17 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:17 | - | -
コメント
コメントする