スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 自分で手続も悪くねえな | トップ | スコットランドの厚い壁を崩せるか >>
こんなに真剣にサッカー観たの久しぶりなんですが…
正直、試合始まるまではわりとてきとうに見ようと思ってたんです
ただ玉やんが先発かということだったのでいちおう張り切りますか程度で。

なんだろう、こんなに熱い代表選手たちは久しく見てないんじゃないかな。
ドイツに行ける23人に残るための最終アピール舞台ということで皆の気合が違うように思えました 特にFW
本気今まで玉やんをはっきりいってミーハーな気分でしか見てなかったですけど、今日は真剣に応援したよ。すごいんだもん玉やんの気迫。ボールへの喰らいつき方がグランパスの試合のときとまるで違います(爆)。玉やんの気迫に皆の動きもよくなってたきがする。実際玉やんスピードあるし。残り20分切るあたりから、日本何点取られてもいいから玉やんがゴールを決めてほしいと邪なことまで考え出すほど玉やんの気迫に萌え…イヤ圧倒されたあゆさん(笑)しかし、その1点って遠いのね…。めっちゃ惜しいシュートあったんだけど…でも入らなければ意味ないって言われちゃうのかな。ポストに嫌われたよね…あのシュートの時真剣に泣きそうになった(爆)なんで入らないのぉ〜!と、どっちかというと悔し泣きです(苦笑)本気で真剣にみてもうた。しかし邪な考えのせいで?結局逆転され敗退…。うう、なんともいいがたい…。守備がちょっとどうなのかね、日本さんよう…って決定力のない攻撃のほうが問題でしょうか(汗)わーん。

難しいきがするけど、本気玉やんには代表に残ってほしい…。
代表発表が怖いよー。
ミーハーサッカー談義 | 23:07 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:07 | - | -
コメント
コメントする