スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< こんなに真剣にサッカー観たの久しぶりなんですが… | トップ | W杯日本代表選出!! 遅ればせながら >>
スコットランドの厚い壁を崩せるか
まあ、崩せなかったよな…(爆)。
あれだけ引いて守られるともはやFWの力だけで突破は難しくないでしょうか…ってシロウトの私は思っちゃうんですが。だからミドルレンジからのシュートが多くなったんですよね?!きっと。
我らが玉やんは再び闘志全開…ですが前述のとおり厚い壁が。あれきついすわ玉やん得意のドリブルでもあの人数いたら突破は困難ですよね なんて言ってちゃいかんのでしょうか 相手は世界だもんなW杯
どうでもいいのですが今回は母とみていて「前回玉田はバンダナみたいなのしてなかった?!」と言われてはげしくびっくりしたんですが一体母は誰を見てたんだろう。あれどう見てもヒモじゃん?!笑。個人的には「ヒモするくらいならしないで済むくらいの長さに髪の毛切ってしまえよ」と思うタイプなのですが(笑)今の日本代表極端ですよな、ボウズかヒモかみたいな(爆)もはやツネ様(どうしようナチュラルにツネ様とか言っちゃってる私 ヨン様状態かよ?!)のヒモは見慣れて何も感じないのですが玉やんは最近だからもう違和感ありまくりでなー。しないほうがよい。
とにもかくにも加持のおしいシュートとか決めて欲しかったONOのシュートとかいろいろあったものの結局0てんか…玉やんはポストプレイで活躍してたよNE?!(ひいきめ)やぱあのこはな、やればできるこだよ(誰)グランパスでもポストになること多かったけどホントはもちろんシュート決めてほしいけどでもこういう選手も必要じゃないですか?(何)昔キャプテン翼ワールドユース編で日向コジコジ(屈辱的名称)はがもう港氏に「お前はポストプレイを身に付けろ」といわれて特訓して戻ってきたけど結局それができたのはリアルジャパン7との試合のとき1回だけだったな…とどうでもいいことを思い出した。つ、つまりポストプレイも重要じゃない?!ということさ…。
ををを〜明日発表ですよね、23人…。ドキドキで仕事が手につかないYO
ミーハーサッカー談義 | 10:39 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 10:39 | - | -
コメント
コメントする