

- | | - | -
<< OTL | トップ |
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

玉田圭司の時代がやってキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

※サムライブルー仕立てでお送りしております

うん、もう、満足した。おなかいっぱいや。ありがとうジーコ。(?
あの玉やんのシュートはかなりよかたね。私のなかでちょとワールドカップは終わりを迎えつつありますが(爆)今度はグラムパスでもそのシュート魅せてクレー!

どうでもいいですがきゅうに真女神転生3がやりたくなってますつうか来月ペルソナ3が出るじゃないっすか…!!ペル3まで待つかメガテン買っちゃうか迷うところです…しかしニンテンドーDS Liteは本体入手できちゃったらさめちゃったよ(爆)ホ、ホラ、本体さえ手に入れればいつでもできるもんね…?
ミーハーサッカー談義 | 19:48 | comments(2) | -
- | 19:48 | - | -
コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://7upd2-7.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/29 9:53 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://eve57xi.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 1:59 AM |

コメントする